ここから本文です

生理がきません。 6/23が生理予定日でしたが.いまだにきていません。 もともと私...

shi********さん

2010/7/702:45:57

生理がきません。
6/23が生理予定日でしたが.いまだにきていません。

もともと私はあまり生理がきちんとくることは少なく.2日から多くて1週間ほどズレることばかりでした。 しかしここまで生理が来ないのは初めてです。

検査も.予定日から1週間後・1週間すぎ・2週間前の合計3回検査しましたが陰性でした。

ストレスがあったのはあったのですが.しんどくなるほどの大きなストレスには感じませんでした。


妊娠でないとしたら.ストレスでしょうか?


生理がこない原因として病気は考えられますか?



家庭内の事情で.風俗関係の仕事をしています。
ソープなどではなく.お客さんとの本番行為はしていません。

ですが触られる仕事なので.性病の感染や内部の傷付きによる病気などが心配です。

それが原因で生理がこないことはあるのでしょうか??


長々と長文失礼しました。

真剣な悩みですので.悪ふざけなどは一切抜きでお願いします。

補足ちなみに.半年お付き合いしている彼氏がいます。彼氏にはこの仕事は秘密にしています。家庭内の事情とはいえ.彼氏には本当にたいへん酷いことをしているのは分かっています。しかし多額の借金を高校生の妹と私とで背負ってしまったため.やむを得ないんです。ですからそのことに関しての批判はナシで.生理のことに関してのご回答お待ちします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,616
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2010/7/710:12:20

検査薬陰性なので妊娠はしてません

生理は不安や心配事のストレス、体調不良、極度の疲労、激しい運動、睡眠不足、急激なダイエット、環境の変化などでホルモンバランスが崩れて遅れる場合あります

性感染症などが原因で体調が崩れて生理が遅れる可能性はありえます

本番なしでも生フェラ、クンニ、素股で感染しますからこまめに検査して下さい

今回たまたま排卵が起きなくて生理が飛んだ可能性もあります
また子宮の病気で遅れてる可能性もあります

40日以上生理来ないと不妊になりやすい生理不順なので受診して下さい

質問した人からのコメント

2010/7/13 16:33:38

詳しいご回答ありがとうございます。
yukanootomodatiさんのご回答もすごく励まされましたが…。

詳しく回答くださったこちらをベストアンサーに選ばせていただきました!!

おかげさまで生理もきました。ストレスと、生理がこない不安から遅れていたみたいです。

ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2010/7/704:33:06

元風俗嬢です
本番なしなら妊娠はないですね。

病気は感染する事はありますが生理とはあまり関係ないと思います。
性病検査は風俗をしてるなら月一でした方がいいですよ。
貴女はご家庭の事情で風俗で働き、嫌なお客様もいると思います。同じお店の女の子の態度や性格なども 女の世界だから良く見えてウンザリする事もあると思います。精神的に参る仕事でもあります。リスクが大きいから高いお金が得られるのですが
沢山の不安や嫌な思いがストレスになりホルモンバランスを崩してるかもです
無理しないで下さいね