ここから本文です

種子島への旅行を計画中です ぶっちゃけ楽しい島ですか?

hap********さん

2010/7/709:58:58

種子島への旅行を計画中です ぶっちゃけ楽しい島ですか?

閲覧数:
619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2010/7/710:18:52

遊びにですか?
楽しい島?・・・う~ん、自然は確かに多いけどそれだけです。
夜も一言でいうと真っ暗です。
数少ないお店もありますが期待しない方が良いです。
ぶっちゃけ観光向きではないと思いますよ。
精神的に疲れた時にボーとするとか、そんな感じイメージかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2010/7/1323:11:16

海や自然が好きな方でしたら、よく計画すれば楽しいと思いますよ。

あと、種子島宇宙センターがありますから、この方面に興味がある方は最高に楽しめると思います。

ついでに隣の屋久島に行くのもいいと思いますよ。