ここから本文です

けいおんの一期が高画質でみれる所、 教えて下さい。

hir********さん

2010/7/718:23:08

けいおんの一期が高画質でみれる所、
教えて下さい。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a55********さん

2010/7/718:45:19

見れる所ですか・・・・・・・・・・
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/a0081.html
↑此処でみれますよ・・・・・・・
あぁ~今直ぐ!ダッシュで電器屋にGO!!!!!!!!!!
そんで!CSチューナーを購入してきて下さいw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uns********さん

2010/7/718:32:32

それは違法にアップロードされた動画が見られるサイトを教えて欲しい
という事でしょうか?
このような不特定多数の人間が閲覧する場でそういう質問は不適切だと思いますが?

見たいのであればDVDを買うなりレンタルするなりして下さい。