ID非公開

2005/5/12 12:22

44回答

TOKIO 山口達也さんの湘南の豪邸って、どこにあるか教えて下さい。

男性アイドル13,927閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2005/5/12 21:58

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2005/5/12 18:36

海沿いで、海まで5分なんだそうです。 湘南か鎌倉辺りの海岸に沿っていけば、どっかにあるんじゃない?

0

ID非公開

2005/5/12 16:08

湘南の方です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

0

ID非公開

2005/5/12 14:06

聞いた話しによると鎌倉近辺らしいですよ。 住所はさすがに知っていたとしてもこんなに広いネット上に公表することはできないし、 プライバシーの侵害になっちゃいますよ(汗)