ここから本文です

俺の女友達が、先輩の家に泊まらされて、エッチなことされてるの;;; 高2で...

koc********さん

2010/7/720:00:38

俺の女友達が、先輩の家に泊まらされて、エッチなことされてるの;;;

高2で、、やばいっしょ;;

その子、親いないらしくて

しかたなく先輩の家に住んでて

先輩は1人暮らしで

相談できる人も居ないみたい。。。

俺にはなにもできない

どうすればいいでしょうかああああああああああ

警察?

ポルノ相談所みたいなの?

どうしよう。。。

閲覧数:
1,249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/7/721:23:15

警察が良いと思います(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

編集あり2010/7/721:53:41

市役所で聞いてみ?
それと高校の学費は誰が払ってるのでしょうか…。その人に相談したらどうかな?

高2っていっても、同じ歳でも自立して頑張って生活してる人も居ます。自分をしっかり持って何とかしっかりして欲しいですね。。