ここから本文です

金属アレルギーですか? ネックレス、指輪は付けていても荒れないのですがピア...

br5********さん

2010/7/720:06:30

金属アレルギーですか?

ネックレス、指輪は付けていても荒れないのですがピアス、イヤリングだと汁が出たり膿んだりとひどく荒れてしまいます。
私は顔が敏感肌で、腕を曲げる部分の内側?がアトピーなんですが、耳だけが金属アレルギーなのでしょうか?
血縁者にはアレルギーの方は居ません。
ピアスまた付けたいなと思っているのですが一生無理な話なんですかね…(´・ω・`)

閲覧数:
950
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2010/7/720:09:14

お医者さんに相談するのが一番です。

質問した人からのコメント

2010/7/13 11:37:00

降参 そうですね(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2010/7/720:21:45

私は指輪は大丈夫ですが、ピアス・ネックレスがNGです。
シリコンのピアスでしたら大丈夫だと思いますよ。
愛用中です*°