ここから本文です

ホタルノヒカリ2見てますか? やっぱり、ぶちょおとホタル、最高!! おもしろ...

しのらーさん

2010/7/722:17:05

ホタルノヒカリ2見てますか?
やっぱり、ぶちょおとホタル、最高!!
おもしろい~~~!!

補足いろいろすれ違いがあってハラハラしたけど、やっぱり、大人なぶちょおは、ちゃあんとすべてわかってくれてて、最後の最後に自分の思いを語ってくれて、よかったぁ~!
でも、まだまだこれからいろいろありそうで、今後が楽しみです!!!
カーニバル姿のぶちょお、笑っちゃいました!!

閲覧数:
823
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2010/7/722:33:37

同感です!
三年待っていた甲斐があった!っと思えるくらい面白いです。

質問した人からのコメント

2010/7/7 23:59:28

感謝 皆様、ご回答ありがとうございました。来週からの展開、楽しみですね!番組放送中にもかかわらず、一番に回答してくださったdambo0518さんを選ばせて頂きました。あわてていたのでお礼のコインを付けてなくてごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2010/7/723:12:59

見ました! おもしろかったです☆ 今日のラストよかったですね^^ ドキッとしちゃいました(*^_^*)

abc********さん

2010/7/722:44:43

最高です~!
でもなんだかすれ違いが多そうでやきもきします…。

早くうまくいってほしいよー!

は?

頭がドキュンコドキュンコニャンニャンですか?

you********さん

2010/7/722:36:47

前作の方が面白かったですね・・・。
何かテンポ悪いし、脇が目立ちすぎ。