ここから本文です

中森明菜の収入ってやっぱり歌唱印税でしょうか?

yam********さん

2010/7/723:21:05

中森明菜の収入ってやっぱり歌唱印税でしょうか?

ずっと表舞台(TV)から姿を消していますが、
生活費はどうしているのでしょう?
莫大な貯蓄があるのでしょうか?
それとも大ヒットには結びつきませんが、
定期的にCDやDVDを出していますよね?
歌唱印税のみでこんなに長い間、
遊んで暮らしていられるものなのでしょうか?
ちょっと不思議に思いませんか?

閲覧数:
6,751
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2010/7/1011:54:28

10年ほど前に、騙されてがっぽり金を持っていかれて借金したりしているので昔からの貯蓄はないでしょうね。その前にも何度も騙されてますし。
しかし、ライブやCDも(こちらはあまり儲からないと思いますが)出していますしディナーショーも毎年やっているのでそれらの収入があると思います。
遊んで暮らしているわけではありません。
あと、テレビ=表舞台という考えは粋じゃないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中森明菜 収入」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/7/1220:28:55

莫大な貯蓄はないと思いますよ。それに明菜ちゃんは歌の仕事がしたくても、この時代じゃ音楽番組すくないし、あんまり来ないからできないんじゃないかな?ディナーショーやパチンコモデルなどでコツコツと稼いでるでしょう。

mx2********さん

2010/7/800:21:01

莫大な貯蓄があっても不思議ではないですね。

全盛期に相当稼いだと思います。あの頃の再発CDとか、DVDで再発なら今でもそこそこ売れるのでは…

パチンコ台は1台設置に付き最低5千円は入ると聞いた事あります。契約によっては売上の何%か…かなりマイナーな方でもパチンコ台はモデルになった方が儲かるみたいですよ。

tos********さん

2010/7/723:49:53

パチンコ台も当たるとかなりの収入(億単位とか)になるらしいですよ。

私はパチンコしないので詳しくないですが、2006年に「CR中森明菜・歌姫伝説」という台が出て、今年その第2弾が出るそうですから、けっこうヒットしたんじゃないでしょうか。