ここから本文です

お見舞いのお返し(快気祝い)について。先日、10日間の入院、自宅療養もあり今月...

tsu********さん

2010/7/807:06:41

お見舞いのお返し(快気祝い)について。先日、10日間の入院、自宅療養もあり今月末に約一ヶ月ぶりに仕事復帰になる予定です。 入院中には上司(男性+女性)から連名でお見舞い金(一人3000円程度)と菓子折りをいだだきました。この場合、仕事復帰日に何かお礼をと考えてますが、どのようなものがいいのでしょうか?(上司は50代半ばから40代です)

補足課内の同僚には、お菓子を配ろうと考えてます。

閲覧数:
829
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2010/7/817:09:24

洗い流すという意味で洗剤の詰め合わせのイメージがあります。実際、他に来ません。消耗品が喜ぶと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2010/7/807:08:29

個人的に返すなら 商品券やビール券 会社にと返すなら 菓子折りが良いと思いますよ。