ここから本文です

★ファンデーションについて★ オススメのファンデーションを教えて下さい!! 当方23歳,混合肌です。

miz********さん

2010/7/817:55:54

★ファンデーションについて★
オススメのファンデーションを教えて下さい!!
当方23歳,混合肌です。
希望としては,しっとりするもの,UVカットできるもの,汗や皮脂に強いもの,海でも落ちにくいもの…です。
安価なものが良いのですが,やはりお値段のする方が品質は良いのでしょうか…
今は「Kanebo メディア ホワイトニングパクトA」を使ってます。

閲覧数:
468
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/7/915:06:13

セザンヌのウルトラカバーUVファンデーションⅡはいかがですか?
630円です。某コスメサイトでも大変評判のよい商品です。

エスプリーク、コフレドール、イブサンローラン…とファンデは持っていますが今日もセザンヌを使ってしまいました。

UVカットも期待できるし、崩れにくいいいファンデですよ!お勧めです。

質問した人からのコメント

2010/7/13 20:36:24

成功 皆さんありがとうございました~☆
いろいろ見てセザンヌのサンプル注文したのでこちらをBAに☆彡(^皿^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あたしは若いといつまでも調子こいてたら、次の夏すごい事になりました。

紫外線は特に5月~6月がひどいので、夏前のケアが大事です。

やはりリキッドタイプのもの、SPFの+が沢山あるもの、あとは多少高くても自分にあった一生ものの化粧品をお勧めいたします。

だから人それぞれかな♪あたしソフィーナのメーカーは荒れてしまうので……

snf********さん

2010/7/919:09:04

ファンデにUV効果が含まれていたとしてもと
日焼け止めは したほうが いいでしょう(この時期特に…)


しっとりだし、メイクくずれしにくいから リキッドがおすすめ♪



プロぢゃないから 詳しくは わかんないけど

マルオさん

編集あり2010/7/919:13:09

↑ 名前 伏せてるけど 椰子だあぁ!!!!! 椰子とは 肌年齢が 違うのじゃあ! みずたまちゃんは!

あっ! すみません・・・・・・ 反省中


↓ きゃー すみません うちの 若いモンが こんなとこ 来てしまって・・・・

おひさしぶりです。AMB と いう ものです。

あとから 一蓮さん が クルと 思います。よろしく

hob********さん

2010/7/918:26:17

ズバリ私はファンでしょう!!

WAKIYUKIさん

2010/7/819:21:38

THREEの「フローレス フルイド ファンデーション」(リクイドファンデーション)です(^O^)
①崩れません!!!(汗かきの私の母でも夕方までお直しいらず)
②透明感にとにかくびっくり!!!
③肌なじみがいい!!!
④アロマ成分で癒されます!!!
これまで自然派ブランドのファンデやカラー物は、あまり良い印象はなかったのですがカラー物の発色もいいんです!(^^)! 今、はまってます。まずは、お近くの店舗でサンプルをもらってみてはいかがでしょう?絶対のおすすめです(^v^)