ここから本文です

女性に質問です。一円単位の割り勘は嫌だとよく聞きますが、割り勘は大雑把で細か...

es3********さん

2010/7/818:13:58

女性に質問です。一円単位の割り勘は嫌だとよく聞きますが、割り勘は大雑把で細かくはないけど若干女性の方が払うお金が多くなる場合は、まだ一円単位の割り勘の方がマシですか?それともまったく気になりませんか?

どっちも嫌だという方もいると思いますが、どちらがマシなのか気になりました。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2010/7/818:24:58

私は百円単位でぃぃです。余ったりするのなら合コンなら幹事へ。食事なら2軒目行こう!ッテなりますね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glu********さん

2010/7/818:24:20

女同士だと、うちの方が多く払う方がいいです。
(その際何か一言、多くなる事を伝えて欲しいです。知らん振りはやめて欲しいです。)
1円単位までワリカンしようとする女の子がいても、キリのいい数字にしてうちが多く出します。

男の人でワリカンは考えられません。
「男とワリカン」という文字はうちの頭の辞書には載ってませんwww
究極!ワリカンをせざるおえないとし・た・ら、大雑把にうちが多く出すと思います。(例えば1万8千円だったら1万出します)

1円単位で言ってこられるとイラッってします。

23歳 ♀

swn********さん

2010/7/818:18:40

大体でいいよな?
っていってせめて十円単位切り上げて渡すくらいがいいと思います。