ここから本文です

漫才の獅子てんや・わんやさんは、 今どうしていますか。 あの、禿げのちびの方...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1218:30:28

漫才の獅子てんや・わんやさんは、
今どうしていますか。
あの、禿げのちびの方が懐かしいのです。
どこかで、お会いできますか。

閲覧数:
8,431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aed********さん

2005/5/1219:27:37

<PRE>
獅子 てんや 漫才 19240625 東京 .... ........ .. /籍=佐々木 久雄
瀬戸 わんや 漫才 19260310 大阪 東京 19930210 66 /籍=妹尾 重夫
────────────────────────────────
獅子 文六 小説 18930701 神奈川 19691213 76 /籍=岩田 豊雄
~小説《てんやわんや 194811‥~194904‥ 毎日新聞》連載
</PRE>
獅子 てんや=元大阪市役所港湾局勤務:警察官?/1993引退、在家仏教協会に所属
瀬戸 わんや=元岡山県公務員 ↓《geinin.jp: 獅子てんや・瀬戸わんや》
http://www.geinin.jp/prof/tenyawanya.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1218:45:43

瀬戸わんやさんは1993/2/10にお亡くなりになっています。