ここから本文です

マックで働いている高校生くらいの人はみんなストッキングにローファーを履いてい...

chi********さん

2010/7/821:25:54

マックで働いている高校生くらいの人はみんなストッキングにローファーを履いているような気がするのですが、そういう決まりがあるのですか?
ストッキングにローファーって変じゃないですか?

閲覧数:
755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksj********さん

2010/7/822:29:12

あぁ・・^^ 昔はそんな時期もありましたね。

今は違いますよ。結構自由だし、普通のバイトは指定のソックスにシューズですよ。 バイトでも上の人はストッキング履いたり、革靴の人もいます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マック の求人情報(14,698件)

日本マクドナルド株式会社 クルー 関内北口店 (カンナイ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜1,000円
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
病院での看護助手
  • マックシール 巽病院
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府池田市
求人アスコム
マッククルー NEW OPEN カフェもあり 夏短期 高校生OK シ...
  • マクドナルド 鹿児島天文館店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市中町・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
[A][P]滋賀県で2店舗しかないマックカフェで働くクルー
  • マクドナルド 八日市店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 滋賀県東近江市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
作業療法士(OT)/池田市/常勤/デイケア/地域での評判が良...
  • 医療法人マックシール 医療法人 マックシール 巽病院 介護老人保健施設
  • 正社員
  • 年収328万円〜
  • 大阪府池田市天神
PTOT人材バンク
介護福祉士, ヘルパー, 看護助手/長期休暇あり賞与昇給あ...
  • マックシール 巽今宮病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府箕面市今宮
ファーストナビ介護
固定ルートの2t食品配送スタッフ
  • 有限会社ワラマック
  • 正社員
  • 月給24.8万円〜
  • 静岡県磐田市
JOBアルバイトタイムス
一般事務・OA事務 新社屋設立のため事務staff増員募集◎平...
  • 株式会社マックトレス 株式会社マックトレス
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜900円
  • 栃木県小山市
はたらこねっと
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/330万円~/箕面...
  • 医療法人マックシール巽今宮病院
  • 正社員
  • 年収330万円〜
  • 大阪府箕面市
マイナビコメディカル
マクドナルド [ア・パ]ホールスタッフ(配膳)、キッチンス...
  • マクドナルド
  • 正社員
  • 時給900円〜
  • 三重県伊勢市川端町
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2010/7/1001:14:12

別に変じゃないでしょ。