ここから本文です

ムーンライトながらの名古屋での車両切り離しについて

oce********さん

2010/7/822:40:05

ムーンライトながらの名古屋での車両切り離しについて

今のムーンライトながら(東京→大垣)は全車両大垣まで行きますか?
色々調べてみたのですが明確な答えが見つかりませんでした。どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n52********さん

2010/7/822:44:10

現在のムーンライトながら車両は切り離し無しで東京~大垣間を10両編成で走ります。車両は183/189系で全区間指定席です。

質問した人からのコメント

2010/7/8 22:49:17

感謝 お二人様はやい回答ありがとうございます!助かりました。ベストアンサーは先着でm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddd********さん

2010/7/822:46:07

今は183系、189系を使用しているそうなので切り放しできません。