ここから本文です

習い事をやってる専業主婦に質問。あなたたちが、役にも立たない習い事をやれるの...

flo********さん

2010/7/822:41:37

習い事をやってる専業主婦に質問。あなたたちが、役にも立たない習い事をやれるのは誰のおかげですか?

閲覧数:
5,832
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2010/7/1414:33:09

あんたこそこのような生産性のない「嘘、虚栄」にまみれた質問を繰り返し意味があるのですか?

母子家庭育ち、国立大学在住。今まで誰のおかげで衣食住を保証されてきたのか?まったくの赤の他人。

このような愚問を繰り返す税金泥棒。どの面下げて飯を食ってるのですか?普通なら、趣味どころか、息を吸う事さえ申し訳ないですよ。


あんたの存在、これが一番意味のないものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2010/7/1117:41:14

君の家は金持ちなんだから、当然小さい頃は、何かしらの習い事してたよね?

それは誰のおかげなんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aik********さん

2010/7/1101:22:39

いますよねえ
そうゆうど低能主婦。

金にもならない自己満足学問。

こうゆうのがカルトとかマルチにはまるのよねえ。

あたしの周りにも障害者カルトみたいなのいるけど、

マジキチw

きもちわるいったら亜りゃしませんわよw

hde********さん

2010/7/917:35:32

塾経営者のお陰???

ナライゴト…
うーん…
カタカナに変えても分からない…
(by IQサプリ)


え?トンチじゃない?

noi********さん

2010/7/907:27:52

ほかの専業主婦のかたはわかりませんが、知り合いの専業主婦はご主人のお金で英語、フランス語、中国語とやってます。いずれ働きにでるためになら、理解できますが、単なる海外旅行のためだそうです。
こういう人をさすのでしょうか

wil********さん

2010/7/902:03:33

少なくとも 小指の爪の先ほども君のおかげではないからほっとけばいいんじゃない?