ここから本文です

彼氏・彼女持ち、既婚者の方に質問です!! 自分に特定の相手がいるのに別な異...

oyu********さん

2010/7/905:55:33

彼氏・彼女持ち、既婚者の方に質問です!!

自分に特定の相手がいるのに別な異性から好意を持たれたりすることはありますか? またそういった好意は、相手のどんな態度で分かったりするんですか?


過去に彼氏がいて言い寄ってきた人がいました。でも私は言われるまで気が付かなかった。周りは気付いてたみたいだけど…
鈍感なため、そういう微妙な恋が分からないです。


相手がいるのに異性から好意を持たれてる…
どういう時に気付きますか?

閲覧数:
7,709
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/7/906:08:27

彼女がいるのを知っていて告白してきた女性はいました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

編集あり2010/7/906:53:06

(分かりやすいパターン)
●よく視線を感じる。
●明らかに他の人と違う態度。(やたら優しかったり気が利くなど)
●よく話しかけてくる。
●私の好きな色や血液型など把握している。
●噂で聞く。(私の事を可愛いやタイプと言っていたなど)
●積極的。(よく話しかけてきたり食事に誘うなど)
●やたら彼氏の事を聞いてくる。(どんな人か?職業は?など)
好意を持たれてるのが分かりやすかったです。やはり告白されました。
でも中には言われるまで分からなかった人もいました。