ここから本文です

人工中絶後に、その子とのDNA鑑定による親子の鑑定ってできますか??

sno********さん

2010/7/907:55:46

人工中絶後に、その子とのDNA鑑定による親子の鑑定ってできますか??

補足妊娠中に親子鑑定するのは、倫理的に無理みたいな感じで、やらないのはわかるのですが、中絶後だったらやってくれる医師が増える(言い方変だけど)…と思いましたので。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,347
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2010/7/1012:46:21

DNA鑑定は可能ですが、医師がそれをやってくれるかどうかはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f70********さん

2010/7/1016:19:02

そうですねえ

DNA鑑定は、民間検査機関で出来ます。

この場合保健外になります、料金は約10万ぐらいです。

病院から胎児の一部とあなたと彼の物があれば、簡単です。