ここから本文です

妻の死後6ヶ月です。 クレジットカードの請求書から???と思い確かめてみると...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1221:15:46

妻の死後6ヶ月です。
クレジットカードの請求書から???と思い確かめてみると妻は2年間ほどオークションを利用していたようです。
私はパソコンは得意ではないのでオークションは今後も恐らく利用はしません。
ここで質問です。
定額で数百円ですがヤフーから請求があります。これはどうすれば解約できますか?

閲覧数:
132,903
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1221:19:40

IDとパスワードがわかればまずはログインします。
オプション→利用開始/Yahoo!プレミアム会員登録・登録の解除・登録情報の変更 →
プレミアム会員登録の解除→「はい」で
解約できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1221:22:01

ご愁傷さまです。。。。

奥様のYahoo!IDは分かりますか?
本来はIDとパスワードを入力してログインし、大会手続き等するわけですが、
パスワードまではご遺族でもご存知ないですよね。

Yahoo!に連絡し、奥様のIDを告げてご事情を説明なさると
手続きをとってくださると思います。
IDが分からなくてもあなたのようなケースは手続きしてくれるでしょう。

下記URLをお読みになり、最下段の「解決しましたか」で「いいえ」を選ぶと
問い合わせフォームが開きます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html

アバター

ID非公開さん

2005/5/1221:21:52

Yahooオークション→オプション→登録の解除です。オプションは右上のほうにあります。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1221:20:53

ここで質問できるスキルがあるなら、

ヤフーにお問い合わせされてはいかがですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1221:16:58

クレジットカードを解約し、引っ越す

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。σ( ^ー゜)