ここから本文です

闇金ウシジマくんについて知ってる方、以下の質問お願いします

gog********さん

2010/7/912:06:43

闇金ウシジマくんについて知ってる方、以下の質問お願いします

たとえばドラえもんやこち亀だと、仮に1巻からよまなくても11巻を読んでもいいし、その次に30巻を手にとってもいいですよね。
(ストーリーが各話で完結)
一方、多くのストーリーマンガといわれるものは、途中をすっとばしてしまうと、途中の過程をもすっとばして面白さが半減してしまいますよね。
(推理小説の途中をとばして最初から最後へいきなりゆくような)

では、闇金ウシジマくんの単行本は、どちらのパターンでしょうか?
(なるべくネタバレなしてお願いします)

よろしくおねがいします。

補足>各編ごとで完結です
>なのでその編ごとに読まないとストーリーがわかりません

巻をまたいでるのでしょうか?
(たとえばOO編は2巻の途中から4巻の途中まで、とか)

閲覧数:
742
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2010/7/918:10:52

巻をまたいでいますよ

質問した人からのコメント

2010/7/10 08:04:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiz********さん

編集あり2010/7/914:00:20

各編ごとで完結です
なのでその編ごとに読まないとストーリーがわかりません
またいでます

「奴隷くん」編
「若い女くん」編
「バイトくん」編
「闇金狩りくん」編
「ヤンキーくん」編
「ゲイくん」編
「ギャル汚くん」編
「フーゾクくん」編
「フリーターくん」編
「サラリーマンくん」編
「タクシードライバーくん」編
「出会いカフェくん」編
「スーパータクシーくん」編
「テレクラくん」編
「楽園くん」編
「ヤミ金くん」編