ここから本文です

髪を栗色にしたいので今ブリーチをしています。 元の色は明るい場所だと茶。暗...

app********さん

2010/7/914:37:46

髪を栗色にしたいので今ブリーチをしています。

元の色は明るい場所だと茶。暗い場所だと黒に見える黒茶?です。


ブリーチだけで栗色になりますか?
ブリーチしてからまた茶などで染めるんですか?


染め時間は20~30分と書いてあるので
30分おこうと思うのですが
30分で大丈夫でしょうか

補足アクアシルバーのブリーチですw(°0°)w

閲覧数:
731
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2010/7/915:10:20

間に合わないかもですが、ブリーチ剤だけなら栗色にはならないかも…。
人それぞれ髪の色素の色は違うのでブリーチすると黄色が強いとか赤が強いとか自分の色素の色がすごくわかりやすいです。
なので栗色に染めたいならカラー剤を使わなきゃかも!
ブリーチ剤を使ってみて栗色にならなくてどうしても栗色にならなかった場合わ1週間くらいあけてカラーをすることをオススメします!市販のブリーチ剤自体すごく痛むので市販のカラー剤で1日に2度カラーをしてしまえば髪がボサボサ、ギシギシですよ!

質問した人からのコメント

2010/7/15 19:50:52

有り難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2010/7/914:42:05

ただのブリーチで30分やったら金髪になりますよ。
ブリーチで栗色ぐらいにするなら15分ぐらいかと思います。
栗色にするなら、栗色に染めるやつを買った方がうまくできると思いますが、もう手遅れですよね。