ここから本文です

DOCOMO DOCOMOの携帯のF-01Bを使っている方に聞きます。使っていての感想や意見を...

soc********さん

2010/7/917:20:52

DOCOMO DOCOMOの携帯のF-01Bを使っている方に聞きます。使っていての感想や意見を教えてください。 使いやすさだったり機能面だったりその他なんでも構わないのでお願いします。

あと、機能は多いのですか?

今回の夏携帯のPシリーズみたいに減らされてたりはしませんよね?

あと、出た時の販売価格はいくらですか?

長文すみません。
回答お待ちしております。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2010/7/1009:38:01

レスポンスなどはいいですけど… 電池のもちなどはショックです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2010/7/1310:03:42

F904i から F-01B に今年の4月に変更しました。

この機種に理由はゲームが入っているからです(少々ですが・・・・)
お試し版程度の内容しかできないので、RPGとかはすぐに終わって
しまいましたが・・・・


携帯のレスポンスは早いですね。
でも、電池の減りも早いです ><
特に iモードか、ゲームをしていると・・・・

あと、寝転んで iモードを見ようとするときに不便さを感じます。

寝転んだときは、携帯電話そのものが、
座って見ている状態から横へ90度倒れた感じになるかと
思います。
すると、画面は重力には逆らわない?とばかりに、
画面内で横長に表示されます。(言ってる意味がわからないかも・・・・ごめんなさい)
私的にはちょっと不便です。

あと、画面にタッチして反応するので、
何かしている最中に「あっ、画面が汚れてる」
と思って拭くと画面が反応します。
最初はびっくりしました。


私にとって良い点というか、面白い点は、
撮影した写真にプリクラ風に少し字が書き込めることです。

あと、万歩計の機能もあります。
時間帯ごとの歩いている歩数のグラフが見れます。

あとは、使いこなせてなくてまだ発見していない機能があるかも
しれませんが・・・・・


個人的な意見、感想としては以上です。