ここから本文です

野菜を沢山食べるとお腹がゆるくなります。

fuw********さん

2010/7/917:32:45

野菜を沢山食べるとお腹がゆるくなります。

最近ダイエットをしています。
これまでずっと
朝 カップ麺、納豆ご飯
昼カレーライス
夜 パスタ
という感じで炭水化物中心の生活をしていました。
これからはなるべく野菜中心の生活に代えようと思い、ポトフとオニオンスライスを一日2食くらい食べています。
ポトフはキャベツ、ニンジン、たまねぎ、きのこ、じゃがいも(少し)です。
お腹が痛くなることはありませんがお腹がゆるくなりごろごろなっています。
トイレも下る感じです。野菜のとり過ぎでしょうか?
体に悪いって事はあるのでしょうか?分かる方教えてください。

閲覧数:
337
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llv********さん

2010/7/921:01:48

栄養が偏ってるのではないですか?
急に食事内容を変えたので、お腹がびっくりしてるんじゃないでしょうか。
今まで炭水化物中心の食事だったなら、少しづつ炭水化物を減らしながら切り替えをしていくのも1つかと。

野菜の摂り過ぎが悪いとはあまり聞いた事はありませんが
出来るだけ、何でも程よくが良いかと思いますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる