ここから本文です

吉高由里子って絶対に性格悪いと思うんですが…。テレビで見る度に不快に思います。...

chi********さん

2010/7/917:40:15

吉高由里子って絶対に性格悪いと思うんですが…。テレビで見る度に不快に思います。さんまの番組に出てきた時等、あまりのふてぶてしさと生意気さにビックリ!

あれなら沢尻エリカの方がマシというか…

吉高由里子のどこが良いのですかね。教えてください。

また私に共感できる方いますか?

芸能人に不快感持ったの久しぶりです(>Σ<)

補足私の下らない質問に回答下さりありがとうございます。顔がどうこうと言うよりあの空気の読めない態度というか、言葉遣いとか、周りの大人は注意しないのか不思議です。

閲覧数:
38,666
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2010/7/1004:48:05

吉高由里子さんみたいなタイプは好きな人嫌いな人がはっきり別れるタイプの女優さんですよね。
私個人的には、ニコニコ愛想笑いして、いかにも私は性格良くて親しみやすいですよ~的な裏があるような女優さんより全然好きです。

質問した人からのコメント

2010/7/10 14:05:28

いろんなご意見ありがとうございました。大変参考になりました。やっぱり私は苦手ですが(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2010/7/1013:56:23

芸能人は人を押し抜けてなんぼと思いますが、同じようなキャラの芸能人が被っても面白くないので、多少天然の人がいても良いと思いますが。好き嫌いを言っても仕方内ですよ

アバター

ID非公開さん

2010/7/1013:19:06

私は彼女のそういうところが好きです☆
何の面白味もない女優さんが多い中で
ああいう自由奔放な女優さんは逆にとても
魅力的に思えます(●^o^●)
彼女の芝居も好きです。
特に白い春とラブシャッフルは良かった。

好き嫌いが別れてしまうのが
とても残念です…。

nao********さん

2010/7/1003:12:05

僕は逆に好感持てました。
しゃべくり見てて好き嫌いはっきりするタイプやなあって思いました。

ロケみつのさきちゃんと性格が間逆だと思いながら見てたけど僕は吉高さんのほうがいいです。

yu0********さん

編集あり2010/7/922:34:59

イラッとする人がイラッとする瞬間とかすごく理解できるのでどちらかといえば嫌い系なのかもと思うこともありつつ、たまらなく魅力的と感じる感覚もすごくわかったりもして、自分がどっちなのかよくわからなくなり、何だか目が離せなくなってしまう面白いポジションの子です。

かなり我が強いことは確か。我の強い人が嫌いな人は、嫌いでしょうね。シャカリキになって主張してしまう我の強さではなく、本人が自然体でいるだけで押しが強くなってしまうタイプ。その天然の存在感の強さが魅力であり嫌悪される点でもあるんじゃないかと。

kir********さん

2010/7/921:10:37

しゃべくり007で見ましたが、私もあまり良い印象ではなかったです。
なんだか幸薄そうな暗い雰囲気ですね。番宣で出演して、わざと明るく振る舞ってる感が否めなかったです。我が強そうですね。