京成スカイライナーは京成上野~日暮里のように短区間で乗ることはできますか?またいくらですか? 私の弟が京成のCMを見て乗ってみたいといっているのですがまだ小1なので途中で飽きてしまうと思うのです・・・

京成スカイライナーは京成上野~日暮里のように短区間で乗ることはできますか?またいくらですか? 私の弟が京成のCMを見て乗ってみたいといっているのですがまだ小1なので途中で飽きてしまうと思うのです・・・

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

スカイライナー券を買えば可能ではないでしょうか。でも上野~日暮里で発券するかはわかりませんが。ちなみにスカイライナー券は1200円のようです。 今月17日からは上野・日暮里から最短で36分で結びますので、飽きずに乗れると思いますよ。

その他の回答(3件)

0

シティライナーは今のスカイライナー車両ですので、CMでやっている新型ではありません。 ちょっと乗りにお勧めは7月17日以降のイブニングライナーです。 新型車両が停車駅を増やして、今の京成線を走ります。特急料金も安いので、お勧めです。

0

買えるとは思いますが、スカイライナーの本来の使い方(成田空港~東京都心部の行き来)をする人たちを優先にしてあげて、じゅうぶんな空席がある場合に発車数分前に買うのがいいと思います。 別段急がない人が、どうでもいいことで席を取ったために、空港に急ぐ必要のある人が乗れない、なんてことになったら、恨まれてしまいますから。

0

乗れると思います 上野⇒日暮里 は5分で 日暮里の次はノンストップで成田空港です 子供運賃は\1270円かかります シティーライナーだと\530円でのれますよ 5分が短ければ、シティライナーで青砥まで15分くらい乗ると良いです、運賃は\590円です