ここから本文です

頬の毛穴の開きが凄く気になります。 アダルトニキビもできているので、あまり保...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1223:20:05

頬の毛穴の開きが凄く気になります。
アダルトニキビもできているので、あまり保湿力の高い物は使えないのですが、何かいい方法をご存知でしたら教えて下さい。
また、サプリなど、内側から改善できるものがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
1,238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1223:48:10

ソフィーナの「大人の毛穴ケア引き締めエッセンス」、CMでやってて買ってみたんですが、すっごい効きますよ!!

今までいろんな毛穴引き締めのもの試しましたが、私のぱっくりあいた毛穴には全然効かず、美容クリニックとかでないと無理かな~と思ってたのですが、これは本当にすごいので、お勧めです!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1223:30:59

私は女ですけど、いつも疑問なので発言しまつ。
男で基礎化粧品なんて使用してないのに綺麗な人は綺麗ですよね?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1223:23:12

洗顔完了後すぐ、お手持ちの化粧水をたっぷり(500円玉大以上しみこませる)コットンにとり、片頬40回優しくパッティングします。その後に乳液をつけます。
基礎的なお手入れですが、十分水分を与えて引き締め、保湿をするだけでかなり改善します。