ここから本文です

営業所長をしていますが女性社員が、昼休みを長くとり、貰物は持って帰り、経費で...

ais********さん

2010/7/1001:07:09

営業所長をしていますが女性社員が、昼休みを長くとり、貰物は持って帰り、経費で私物を買い(疑惑)困っています。大切な仕事担当なので叱れません。真面目そうでズルでズウズウシイです。どうしたらいいです?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lgo********さん

2010/7/1001:12:17

大切な仕事担当なので叱れません。→意味不明です。
叱れなくてどうするんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2010/7/1005:41:01

私も似たような立場に居ますが、
質問者様は完全になめられていますよ

厳しく行きましょう

その女性や以外の社員は
「所長はチョロイな!!」と絶対に思っていますから・・・・

mac********さん

2010/7/1001:52:36

本当に所長ですか?
あなたが怒れないなら誰が怒れるんですか?