ここから本文です

あなたはこの事件を読んでどう思いますか?

loo********さん

2010/7/1015:08:18

あなたはこの事件を読んでどう思いますか?

安城市 幼児殺害事件2005/02/4

その幼児の父親は通夜が営まれた後、「絶対に許すことはできません。極刑でも許せません」と震える声で訴えた

生後11ヶ月の幼児は頭に刃物が刺さったままの状態で病院に搬送された。刃渡り15センチ、最大刃幅3センチ、厚さ1ミリのペティーナイフは柄の部分しか見えず、刃は頭頂部から下顎にまで達していた。事件は愛知県安城市、名鉄線新安城駅近くの大型スーパーで起きた。開店して間もない午前10時40分ころ、買い物に来た母親はスーパー備え付けのベビーカーに生後11ヶ月の男の子を乗せ2階の通路を歩いていた。そこに反対側からきた男がいきなり襲った。

逃げる間も、抵抗することもできない一瞬のことだった。幼児は搬送された病院で2月4日午後1時12分死亡した。被害に遇った青山翔馬ちゃんはあと6日で満1歳の誕生日を迎えるはずだった。




本当にかわいそうですよね泣
こういうのがなくなればいいと思います。
感想待っています。

閲覧数:
2,433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eic********さん

2010/7/1016:56:59

犯人である氏家克直の量刑は22年・・・・

統合失調症という精神病のため減刑。

精神病だろうが何だろうが
人を殺しているんだから

死刑になればいいのに・・・・・

精神病を患った殺人犯には憤りを覚えます。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201003/2010031000820&rel=j&g=soc

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2010/7/1016:45:26

自分は絶対に絶対に許してはいけないと思います。
最低ですね・・・・・・・
まずなぜ人を殺すのかを友達とかとで話し合ってみたらどうですか?
いい回答が出ると思います。