ここから本文です

Tー岡田選手の打法はノーマル、オープン、クローズド、振り子、一本足、神主のどれ...

applec5starさん

2010/7/1020:31:26

Tー岡田選手の打法はノーマル、オープン、クローズド、振り子、一本足、神主のどれですか?教えてください

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2010/7/1021:10:45

オープンだと思います。確か右足が開いていたと思うので。

質問した人からのコメント

2010/7/10 21:32:38

ありがとうございます!とても助かりました!今後もよろしくおねがいします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n94********さん

2010/7/1020:44:20

選択肢の中にはありません。ノーステップ打法です。