ここから本文です

エクストレイル不具合について 3月頃、新車でエクストレイルを購入しました。(T31のxtt...

kum********さん

2010/7/1021:34:13

エクストレイル不具合について



3月頃、新車でエクストレイルを購入しました。(T31のxttです)

ガソリンを満タンにしてもメーターが満タンに表示されません。数時間か1日くらいでメモリが満タンになるか、もしくはそのままです。時には満タンにしてもメモリが2つ程表示されないこともあります。

買ってまだ間もないためとても気になります。
これは故障だと思いますか?一度ディーラーで見てもらおうとおもっているのですが、これと同じ様な経験をされた方はおられますか?
回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,437
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2010/7/1108:28:50

いくつか報告されいるようです。
フューエルゲージの異常はこの車種では多い気がします。
タンクの容量センサー交換で解消するみたいです。

以下で話題になっています。

http://minkara.carview.co.jp/society/20gt/bbs/3820780/

新車なら5年は補償でしたっけ?。
期間内なら無償修理になりますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/17 14:01:30

降参 ディーラーに見てもらった所、無料で部品交換してもらえることになりました。回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2010/7/1122:29:53

リコールで燃料のゲージユニットがでてますのでリコール対象車では?

lm1********さん

2010/7/1022:16:21

燃料ポンプコンプリート内にある、導通ゲージの不良かと思われます。
保証範囲内だと思いますので、早く見て貰って下さい。

kec********さん

2010/7/1022:05:41

しっかり見てもらってください。
エクストレイルじゃないですが、ウイングロードでオドメーターが表示されなくなりました。
車検に通らない、走行距離不明で査定ガタ落ちという地獄を見ました。
日産は弱い…

edo********さん

2010/7/1021:38:26

遠慮なく購入店で見てもらいましょう。
無料で修理してもらえると思いますよ。