ここから本文です

牙浪の確定パターンを教えて下さい。

pre********さん

2010/7/1021:42:13

牙浪の確定パターンを教えて下さい。

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2010/7/1021:54:06

全回転、逆さエンブレム完成、エンブレムでレインボーエフェクト、バトル発展時の稲妻がレインボー、アニメーションのカオルで金絵の具、(魔界チャンス確定)、アニメーションの邪美でダイヤ(魔界チャンス確定)、擬似連4連(心滅全回転確定)、黒の指令書、黒の絵本、次回心滅(心滅全回転確定)、次回幸福、Victory、つづく、他にもあると思いますが思いつく限りこんな感じです。

質問した人からのコメント

2010/7/10 23:39:46

皆さん有り難うございました。知らないのが沢山有りました。申し訳有りませんが、ベストアンサーは、最初の方にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/7/1022:55:44

こんばんは。既にご回答があった内容以外ですと…。
・予告矛盾(次回獄竜なのにレギュレイスが出る等。VFX予告も同様)
・バラゴモード4ライン大当り
・ザルバミッションで数字が揃う(その後牙狼リーチになり勝利)
・阿門リーチの後半のカットインでじゃんけん
・赤ライターで魔導筆リーチへ発展
まだあるかもしれません。わかる方、追加をお願いします。

kam********さん

2010/7/1022:28:26

タイトル感動、つづく、次回幸福、ボタン押してホラーまたはSDRロボ出現。背景チェンジ時に当選のタイトル。画面中央寄りに出現するゲートからホラーではなくバラゴ出現。レインボーシャン。バラゴモード1ラインのみリーチ。エンブレム無しから魔戒竜リーチ発展。白邪美出現で1回目でリーチ。邪美先読みセンター図柄予告。アニメステップアップで反転した絵が女神の絵。リーチ後カラクリ群背景。これくらいしか思い出せない。補足あれば後の方ヨロシク。