ここから本文です

大至急!デート場所について 夏休み、女の子とデートに行くことになったのです...

ake********さん

2010/7/1022:22:53

大至急!デート場所について

夏休み、女の子とデートに行くことになったのですが、自分がうぶで田舎者すぎて困ってますww

夏休みに女の子と二人で映画館か水族館に行くことになったのですが、どちらがおすすめですか

長文失礼します。
高2男子です。

部活的に恋愛禁止で、いままで付き合ったことありません。

何人かの女の子がよってきてくれましたが、好みじゃなく、部活やってるから・・・という理由で断りました。

高1のバレンタインに、その女の子に告白されて、引退まで待ってたいといわれ、断る理由もとくになく、OKしました。(念のために言いますが、付き合ってはいません。)

クラスも違い、勉強やら部活やらで忙しく、学校ではほとんど話しません。(というか直接話さない日がほとんどです。周りの子たちにばれると面倒なので;;先生にばれたら一巻の終わりと思ってますw)
メールか電話で連絡とってます。

夏休みに、10日ほど休みができたので、その女の子と出かけることになりました。
場所は映画館か水族館あたりがいいみたいなこと言ってたのですが、どちらがいいでしょうか?

どちらも田舎なので、名古屋あたりまでいかないとだめですが、だれかデートプランたててください・・・・w

電車代も意外とかかりますし・・・。

何時に集合して、どこに行って、何時に解散かまでできるだけ詳しく書いてもらえるとうれしいです;;

どちらもこういうのは初めてです。。。
なので、あまり話さなくてもいい?というか気まずくならないところがいいと思うので、映画館か水族館だと思うのですが・・・。

というか、その女の子は、普通男の子とはぎゃーぎゃー喋ってるのですが、僕の前だと・・・・って感じで、うまく話せないことが予想されますww
僕も女の子が得意なほうではないので・・・。

お金のことが結構心配なのですが・・・・。

回答お願いします。

分からないことがあったら補足にて書きますので、お願いします。

長文、駄文失礼しました。

閲覧数:
439
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2010/7/1022:31:02

水族館はどうですか?
お金は・・・そうですね女の子と相談して決めればどうですか?
あっ、後、気まずいなって思っても、絶対に顔に出さないで。
楽しいなっていう感じでいれば、なんとかなります((笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pad********さん

2010/7/1022:44:03

まず映画を見ている間はまったく話さないし、至近距離にずっといるので、結構恥ずかしいのではないでしょうか?
水族館は意外と話さないといけないかと思います。名古屋港水族館だったら、周りに港に面したベンチが置いてあったり、仲良くなれるきっかけが見つかると思いますよ!
待ち合わせは10時くらいが良いのでは?
行く間に話すネタが無くなっちゃうと困るので、お互いの家が近くても現地集合をオススメします。
頑張ってください!

now********さん

2010/7/1022:34:33

2時くらいからの映画見て、カフェで1時間くらいおしゃべり。
話題は、映画、部活、勉強などなど…。
あと、また遊び行こうね的な次のデートの話題。

彼女の家に送りに行ってさよならー

初めてのデートならこれで大丈夫かな?
重要なのは二回目以降だと思います。
ちなみに予算は一人2000円くらいじゃないですかね。

pee********さん

2010/7/1022:27:42

あなたはその子のことを好きですか?

まずそこからですね。

好きではないのなら、今すぐ断りましょうね

相手に失礼ですから。

好きという事でしたら喜んで協力いたします。