ここから本文です

昨日電車んなかでキモすぎるババアがいました そのババアはキャミソール一枚とピン...

zinseisaikoudaze777さん

2010/7/1105:36:17

昨日電車んなかでキモすぎるババアがいました そのババアはキャミソール一枚とピンクのミニスカで網タイツをして髪は金髪のポニーテールでした 年齢はみたかんじ70台でし た その日 私はまともな食事ができませんでした

閲覧数:
4,106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1105:43:15

ガハハハハ、ウケル~
婆ちゃん最高!そんな婆ちゃん観てみたい。
婆ちゃんがんばれ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kidgoat111さん

2010/7/1211:14:36

人のセンスにとやかくいうのはあまりよろしくないでしょうが、それみたら私も多分物がたべられません

2010/7/1109:08:47

・・・・・・・・・まあ、人生いろいろです。
特に他人に危害を加えない限り、好きにさせてあげましょう。

ayam_bumbuさん

2010/7/1105:52:17

あ!私もごくたまに見ます!気持ち悪いおばあさん。黒タイツに黒のミニスカにヒールで…脚は細いんですけどブヨンってしてて…ぐ…気持ち悪いです…(;_;)