ここから本文です

織田裕二さんや、深津絵里さんが独身なのは勿体ないと思いませんか? 不思議です☆...

aya********さん

2010/7/1108:30:59

織田裕二さんや、深津絵里さんが独身なのは勿体ないと思いませんか?
不思議です☆
ただ、私がお二人の事が大好きだからそう思うのかな(^_-)

閲覧数:
1,384
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2010/7/1203:26:05

織田裕二さんはへら鮒が恋人です。
都内の某釣り場にポルシェでよくみえます。
深津さんはあれだけ美人なのにもったいないですね。
でも何か考えがあってのことでしょう。

質問した人からのコメント

2010/7/13 18:26:51

ポルシェって(^o^;
お金持ちですね♪

織田裕二は釣りが好きなんですね。初めて知りました♪
深津絵里さん、本当に美人です♪
みなさん回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hato1007さん

2010/7/1200:46:00

織田さんはホモ説、徹底的に隠してる説など諸説ありますが、深津さんは恋人いますよたしか。結婚するかは明かしてませんし、彼女に結婚願望があるのかも分かりません。でも恋愛中なはずです

kek********さん

2010/7/1118:42:11

まあ、いろいろあるんでしょう。
結婚願望がないのかもしれないし。

しかし、女性との噂がないだけでゲイ疑惑って芸能人の悲しい性ですね。

pol********さん

編集あり2010/7/1109:15:00

織田裕二さんは男性と付き合うひとじゃないでしょうか?そういう噂がありますね。

深津絵里さんは小沢健二、有名スタイリスト、野田秀樹などと噂がありましたので違うと思いますが・・・。

lef********さん

2010/7/1108:44:55

結婚願望はあるでしょうし、お二人のご両親もそれを望んでいるでしょうから、いっそのこと二人で結婚すればいいのにね。

nei********さん

2010/7/1108:43:15

そうですね、確かにもったいない
私が男性なら深津絵里さんにできることなら猛アタックしたいです