ここから本文です

緊急です クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム で 荷物状況 作業店...

kit********さん

2010/7/1112:05:47

緊急です


クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

荷物状況
作業店通過

となっていました

どうゆう意味ですか

後ちょっとで届くのでしょうか?

閲覧数:
3,078
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pch********さん

2010/7/1115:17:54

どこの作業店でしょうか??
発送の作業店、到着の作業店があります。

到着の作業店通過でしたら、その日のうちに配達店に到着します。
その後、配達になります。

通過時間にもよりますが、到着当日が原則です。

質問した人からのコメント

2010/7/11 19:59:42

笑う そのあと届きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uyo********さん

2010/7/1112:10:08

まだですね。発送した人の近くの中継所に荷物があるってだけで、
これからあなたの地元の集配所に来るんです。
それからあなたの家に届くので、まだ1,2日かかると思います。