ここから本文です

元カノとのオソロを女友達に取られて悲しんでる彼氏についての質問です 昨日電...

mk1********さん

2010/7/1112:12:14

元カノとのオソロを女友達に取られて悲しんでる彼氏についての質問です

昨日電話で、
『女の子と串カツ食べに行ったら、「未練たらたらじゃーん」って言われて元カノとオソロのネックレスとリングとられた』

と言っていました

私にとってはつっこみどころ満載で…笑

まず串カツを食べに行ったのは別に良いんですが、元カノとのオソロをまだ持ってたのは驚きです

別に未練なんかなくて、そのネックレス自体が気に入っている、としても名前や記念日も入っているらしくあまり良い気分ではありません

また、一緒に串カツを食べに行ってオソロを奪った子も彼氏に気があるのかなー??とか思いました

多分、彼女がいると言っていないと思います。

最近あまり電話できなかったのに、昨日の電話はオソロを取られた話と、ペアリングの話で終わってしまいました

こうゆうのって慰めた方がいいんですか??

その他に意見があれば回答お願いします

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u04********さん

2010/7/1112:17:16

慰める必要なし。
ほかの子とご飯いくのも許せんし、元カノとの思い出の物まだ持ってるだけでも許せんのに、取られて悲しむなんてもってのほか。
終わってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyn********さん

2010/7/1112:19:20

いや、普通に考えてそこはキレるべきですよ。よくも今カノにそんな話が出来ますよね。でないと「いいんだ、こういう話しても」と思われて、元カノとの話を平気でするようになってしまいますよ。

今、彼が好きなのは誰なのでしょうか?」
はっきりさせておいた方が良いですよ。