ここから本文です

イナズマイレブン3の質問その1ロジーニョってどこにいますか? その2ゼウスとはど...

sei********さん

2010/7/1118:06:01

イナズマイレブン3の質問その1ロジーニョってどこにいますか?
その2ゼウスとはどう戦うんですか?
その3レベル何からマスターになりますか?

その4チームに必ずいらうキャラは?

補足文字ミス多くてすみません。ロニ-ジョのまちがいです。必ずいらうキャラは?というのは欲しい、あったらいいということです。

閲覧数:
1,316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toi********さん

2010/7/1710:16:15

1、日本街の宿舎の池の近く
2、アジア代表に勝った後にときどきゼウスチケットがドロップ
それを使うと、地下の対戦ルートで出現する
3、60レベル
4、ガゼル、バーン、アフロ、フィディオ、ロジーニョ、マーク、ディラン、テレス、ビヨン、ドルフィン、チャンスゥ、ロココ、ウインディ
ゴーシュ、エドガー、ローラン、フィリップ、一之瀬、土門など

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

編集あり2010/7/1219:21:01

文字のミス多いです・・・。
その4は何を聞きたいのか分かんないのでパスします。
その1ロジーニョ=ロニージョです。
居場所は、ジャパンエリアの宿舎の前の池の隣にランダムで、
出現します。

その2
ひらいこうちょうの、エクストラ対戦ルートのアジア代表が、
ゼウスチケットをランダムで落とすので、使用すれば戦えます。

その3
レベル60からマスターです。

補足後
その4 なるほどいれたいキャラですね。
バーン、ガゼル、それからロニージョもいいですよ。
この3人はぞくせいきょうかのスキルがあるので強いです。
ロニージョはLV,55で覚えます。
あとは・・テレス・トルーエも強いです。
4つ目の技、イグナイトスティールがかなり強いです。
まさに鉄壁のディフェンダーです。
お役に立てれば幸いです。

kum********さん

編集あり2010/7/1119:09:14

その①
ロニージョならジャパンエリアの宿舎の木の前にたまにいます。ロジーニョはいません。
その②
雷門中サッカー部の地下にある対戦ルートで戦えます。
その③
チームレベル60を超えるとマスターになります。
その④
質問の意味がわかりません。「いらう」って何ですか?

追記
自分の中で絶対欲しいなって思うのはアフロディです!MFとしてのボディ高さ,FWとしての強力な属性一致のカオスブレイクと優秀だと思います!アメリカのマークも良いと思います!