ここから本文です

最近再結成のBAND目立ちます。「甲斐バンド・アリス・フラワートラベリンバン...

mga********さん

2010/7/1123:46:24

最近再結成のBAND目立ちます。「甲斐バンド・アリス・フラワートラベリンバンド」

昔の曲いいですね!





閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2010/7/1300:12:49

回答ありがとうございましたm(__)m

最初に貼っていただいた画像も拝見しました

エッチですが、とても綺麗な画像ですね


私も回答します

解散して再結成のバンドで好きなのは
UNICORNです
ライヴも見に行ってましたし、みどりちゃんの頃からのファンです

民生くんの実家の広島にも一度は行ってみたいです

以上で~す

あや

質問した人からのコメント

2010/7/13 11:39:41

成功 UNICORNいいですね、おれも好きです。同じBAND好きなのでBAにします。
あやともう1人の人回答有難う。又好きなBAND有りましたら宜しく…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxn********さん

2010/7/1200:51:47

ここは質問をする場所です。

同好の士を探すのなら掲示板とかでやって下さい。