ここから本文です

なぜ男性専用車両に反対する人がいるのですか? 痴漢冤罪防止に非常に有効だと思...

ikedajunki_niizaを殲滅せよさん

2010/7/1200:14:34

なぜ男性専用車両に反対する人がいるのですか?
痴漢冤罪防止に非常に有効だと思いますが・・

1、むさくるしいから・・・
だったら専用車両に乗らないでください。一般車両に乗ればいいのです。10両中2両が専用車両になっても不満ですか?
2、ホモが怖い
一般車両に乗ってください。逆に質問します、なぜ男性専用でホモが発生するのですか?一般車両では発生しないのですか?ホモは女性の目が怖いのですか?だとしたらホモに襲われなうために女性のボディーガードをつけるべきですね。
3、女性専用車両で、冤罪は防げる。
一般車両に女性が乗る以上、防げません。女性専用車両の隣の車両に女性が座っていたら、隣の車両に行けと思いませんか?また、痴漢をでっちあげる女は女性専用車両にはのらないでしょう。
4、冤罪が発生する司法制度が悪い
それがすぐにできれば苦労しません。できないから、やむなく男性専用車両の導入を提案します。
5、両手を上げれば冤罪は防げる
でっち上げ女の場合は防げません。女性は専用車両で痴漢から逃げられるのに、男性には自衛を求めること自体おかしい。

文句は鉄道会社へ、器が小さいなど答えにならない回答はお断りします。

補足真面目に答えろ!1〜、2〜とそれぞれ批判してみろ!想像しただけで嫌 ふざけるな だったら乗るなと書いてあるだろが!納得のいく答えが無い場合baコメントで罵倒します

閲覧数:
353
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/7/1209:53:44

男性車両なんて、想像しただけで嫌だ


補足後
もっと面白いこと言えよ粕

質問した人からのコメント

2010/7/12 11:19:11

真面目な質問だ。質問の意味も理解できない貴様に言っても無駄だがな。おつむ小さいね。バーカ!
てめぇにカスなんて言われる筋合いはねぇんだよボケ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

摩周くんさん

2010/7/1205:07:57

さんざん既出です。

同じ質問の繰り返しはご遠慮願います。


摩周

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

n70********さん

編集あり2010/7/1209:44:55

釣りは釣堀でやれ!

お前なんかに乗るななんて言われる筋合いねえ。お前が乗るな。

che********さん

2010/7/1201:34:47

この文章って・・・・・

質問して・・・・
回答して・・・・
反論して・・・・

自分で完結してるんじゃない?

これ以上、何を書けと?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kai********さん

2010/7/1200:58:41

これって釣りですよね?結構笑えましたよ

でんさん

2010/7/1200:29:45

反対しているのではなく、利用者が見込めないと思われるからです。ラッシュの混雑の状況をお考えください。ここは女性、ここは男性って、振り分けたらホームが混乱するだけです。