ここから本文です

エクシオお見合いパーティーに行くと参加人数が1人で、パーティーにならなかったと...

xhalkaxさん

2010/7/1212:39:23

エクシオお見合いパーティーに行くと参加人数が1人で、パーティーにならなかったと言うお話を聞きました。
その方は流れるビデオを一人ぽつんと観ていただけとか。。
キャンセルを申し出たらキャンセル料請求されたそうです。
パーティーが成立しなかったのに、酷くないですか?
他社のカップリングパーティーや合コンパーティー等でもこのような経験された方いますか?
エクシオは全国規模の会社で、近々参加を考えていたので不安です。

閲覧数:
4,910
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamatari645さん

2010/7/1600:51:28

一人はさすがにないですが、少数の時にはけっこうな割引券を頂きました。

一人の時は、パーティーではないので、キャンセルできると思います。

根本的に人数が少なさそうな時間帯、開催場所のものにはいかないほうがいい。

質問した人からのコメント

2010/7/16 11:01:23

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/1323:23:51

「話を聞きました」ということは都市伝説レベルの噂であって、事実では無いのでは?

まあ、このパーティー会社は、結構酷いですけどね。