ここから本文です

ロジータは人気ありますか?

hsa********さん

2010/7/1213:59:45

ロジータは人気ありますか?

閲覧数:
695
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wu3********さん

2010/7/1214:40:19

人気があるかどうかは知らないですが、たまにPopteenなどの雑誌に載ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/7/1600:24:32

私は好きです。
ただ、女の子っぽすぎちゃうので好きか嫌いか極端に別れると思います。

学生、OL向けの雑誌には頻繁に掲載されていますし最近ではギャル雑誌にも載っているので人気があるのではないでしょうか。

2010/7/1222:11:50

微妙ですかね…普通って感じです
トレンドの扱いは多いので売上はあがってそうですが