ここから本文です

日本代表選手の遠藤保仁さんは、結婚なされているんですか? ネットではしてい...

rih********さん

2010/7/1214:42:45

日本代表選手の遠藤保仁さんは、結婚なされているんですか?
ネットではしているとよく聞きますが、Wikipediaでは一切そんなこと書かれていませんので……。
少し気になって質問させて頂きました。

閲覧数:
2,840
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/7/1215:30:52

しています。

お子さんも、3人いらっしゃいます。

遠藤選手が「情熱大陸」で取り上げられていた時、
ご自宅にカメラが入り、お子さんも映っていましたよ。
奥様のお顔は映りませんでしたが…

確か、結婚も比較的早くて(20代前半だったと記憶しています)、
いちばん上のお子さんは、小学生だったと思いますよ。

4年前のドイツ大会では、メンバーに選ばれたものの、
フィールドプレーヤーとして唯一、ピッチに立つことが出来ず、
次の大会(つまり今回の南ア大会)では、
必ずプレーしているところを家族(子供たち)に見せたい、
という気持ちが、大きなモチベーションになっていた…と、
何かの記事で呼んだ記憶があります。

曖昧でごめんなさい。

質問した人からのコメント

2010/7/12 16:45:13


そうだったんですか★
これでハッキリいたしました★★
幸せな家庭を持っているなんてホントに矛らしく思いますね♪
回答してくださった方ありがとうございます!!!

「遠藤 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oic********さん

2010/7/1216:10:16

mika0144sanのおっしゃていることはあっています。曖昧ではないですよ。もう少しいうと上二人が女の子で小学生。一番下が男の子で幼稚園です。小学生はいけなかったそうですが、一番下の男の子は南アフリカでデンマーク戦の得点は見ていたそうです。ただ年が年でよくわかっていなさそうだったとインタビューで答えていました。(笑)