ここから本文です

忍者メシっていうグミを探しています。 スーパーにもセブンイレブンにも置いてま...

rdy********さん

2010/7/1216:48:36

忍者メシっていうグミを探しています。
スーパーにもセブンイレブンにも置いてません。
何処に売ってるのかなぁ?

閲覧数:
4,856
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2010/7/1322:26:19

100円ローソンに『梅かつお味』と『闇夜のブルーベリー味』ならあります!(以前は『宮崎マンゴー味』もありました)
私はローソン100で働いていて、お菓子の発注を担当しているのですが、忍者めしは、とても売れています!
ちなみに来週から『ピーチ味』が追加になりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2010/7/1617:48:21

僕の家の近くのサークルKには 梅かつお グレープ ピーチ ブルーベリーが売ってました

mgw********さん

2010/7/1221:41:14

ファミリーマートで見掛けましたよ。

ker********さん

2010/7/1216:57:28

近所のドラッグストアで売ってます。

sei********さん

編集あり2010/7/1217:54:18

私は100円ローソンで見ました。
追加ダイコクドラッグでも見ましたよ。

kob********さん

2010/7/1216:49:59

私はよくコンビニなんかで見かけますけどね…。
たまーにスーパーとか。。

でも確かにどこにでも売ってるワケじゃないですね。