ここから本文です

2010/07/13(火) #21 芦 屋 +5 12R 〆14:39

jjq********さん

2010/7/1220:46:29

2010/07/13(火)
#21 芦 屋 +5 12R
〆14:39

■優 勝 戦
#選手名 級 出 モーター
1安田政彦 A1 兵 New
2原田幸哉 B1 愛 New
3今村暢孝 A1 福 New
4原田順一 A2 福 New
5土屋太朗 A2 群 New
6松尾昂明 B1 福 New

このレースの3連単予想
を当ててください。

補足予想が同じ場合は
一番早い予想の人優先
とします

閲覧数:
170
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/7/1221:27:53

3連単1-2-3の1点で…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2010/7/1313:01:17

本線勝負なら12-123-34かなぁ
1-2-3で決まるとガミる可能性がありますが・・・
銘柄級がきっちりそろっていますから、穴になる可能性は低い感じですね。

穴っぽくいくなら23-23-1456で。

jun********さん

2010/7/1303:54:13

穴要素見つからず、
1=2の折り返し。

個人的には買わないですが…

ten********さん

2010/7/1300:13:04

ちょっと穴目を考えました。
1、2号艇の動きで
3-5-2の1点

iwa********さん

2010/7/1223:40:53

1点なら142
流していいなら149

ino********さん

2010/7/1221:54:44

1-3-4、4-1-3原田は外します