ここから本文です

古いアパートに住んでます。 壁が薄くて隣人のいびきまでまる聞こえです。 ワー...

der********さん

2010/7/1222:59:03

古いアパートに住んでます。
壁が薄くて隣人のいびきまでまる聞こえです。
ワールドサッカーの日本が負けた時も、早朝に「ワワー!キャー!」の大声で飛び起きました。 多分PKを外した時なんだろ~な。
自分の所得が低いから、いい所には引越しできないし、我慢するしかない。と思いますが、今も隣人のいびきがあまりにもまるきこえで、ますます気になって眠れない!
耳栓はムズムズして気持ち悪いし(T-T)

どないしよ(T-T)

閲覧数:
505
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2010/7/1320:12:47

隣側の壁に高いタンスや本棚をびっしり並べてみたらちょっと音が聞こえにくくなるかな、と思うのですがどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/7/13 23:13:27

成功 それ頂きます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サオンさん

2010/7/1310:52:04

民間のアパートでしょ?

市営か県営に応募したほうがいいですよ!!

私も二年くらい住んでいたアパートが両隣の声が丸聞こえ

のところにいました!

いびきは聞こえるは、くしゃみまで聞こえる状態でした

普通に話し声も聞こえましたし‥‥

精神的に辛いでしょ?

引越しを進めますよ!!!

ret********さん

2010/7/1300:54:03

頑張って、庭付きの広~~~い、一軒家に引っ越ししまショ…

aub********さん

2010/7/1223:07:41

とりあえず引っ越し先を決めましょう!
で、引っ越す前日、仕返しに大騒ぎしてあげましょう!

私の経験上、うるさい人(非常識人)っていつまでも引っ越ししないんですよ。
あなたの後に、超神経質な人が越すのを祈って、
あなたの部屋(またはうるさい人の部屋)が事故物件になるように祈りましょう。

私は・・・昔住んでたアパートはいつか事故物件になると思っています。