ここから本文です

音楽番付というフジテレビ系の番組に嵐が出演するそうですが、 この番組は福岡県...

rin********さん

2010/7/1306:47:03

音楽番付というフジテレビ系の番組に嵐が出演するそうですが、
この番組は福岡県でも放送されますか?
関東ローカルですか?

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2010/7/1307:26:47

魁音楽番付は先週も嵐さん出ております。明日もそれに引き続き出演なのですが、全国放送なのかはわからないのでご自分でTV番組をチェックされたほうが早いかと思います。放送日時は、
7/14(水)26時40から27時10分 で、魁!音楽番付Eight です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2010/7/1312:07:49

当該番組の福岡での放送はありません