ここから本文です

ドアの修理費について教えてくださいm(._.)m 昨日アパートの脱衣所のドアを 家...

cat********さん

2010/7/1309:38:57

ドアの修理費について教えてくださいm(._.)m

昨日アパートの脱衣所のドアを
家具を移動中に壊してしまいました…
木製の古いドアの下の方に穴が空いた感じなので
ドア一つ丸々変える事になるんじゃないかと…修理費はいくら位でしょうか?

これは今大家に電話した方がいいですよね?
それとも引っ越しするまで?

よろしくお願いします

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/7/1309:44:31

引っ越しするまでにまたぶつけるかもしれませんし、御本人が気にならないならそのままでお暮しになっては?
タペストリーとか貼って。

木製ドアは3~4万円程度だと思います。(大きさや厚み、造りにも拠りますが)

質問した人からのコメント

2010/7/13 14:29:06

降参 やはりその位
かかりますよね(・o・`;)

しばらくは何かで隠しておきます

お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkb********さん

2010/7/1310:06:23

アパートのドアなんて安物だから、大型ホームセンターなら1万円くらいで売っていますよ。
と言っても、業者にやってもらえば数万円かかりますが。