ここから本文です

遠距離恋愛の彼氏と昨夜1ヶ月ぶりに会いました。 普段は仕事で疲れて帰ると...

アバター

ID非公開さん

2010/7/1318:56:32

遠距離恋愛の彼氏と昨夜1ヶ月ぶりに会いました。


普段は仕事で疲れて帰ると寝ちゃってメールも2日位放置はしょっちゅうで…(汗)

でも昨夜の様に会えば早々頭を撫でながら『寂しい思いさせてごめんね』って言われ、『遠距離でも近距離でも会う頻度じゃないし、メール出来なくて寝ちゃってても想ってる』とか訳分からない事を言われつつ(^^;)愛されてる感はあります…

会えなぃ時に寂しくて我慢出来ずに『もぅ別れる』って言ぅのはたやすいけどそぉ言う前に話して乗り越えたいって言ったら『だからこうして今日会ってるじゃん』って言われて

普段のメールがなぃ事でギャーギャー独り言言ってる私ですが、何だかんだずっと行く気がして彼氏の手のひらで転がされてるのかも…と思ったりもします。

そこで…遠距離恋愛をしていて、頻繁にメールもして来ない彼氏と次に会う迄にどぉやってその前の会った時の気持ちを温存しますか?

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cwy********さん

2010/7/1320:00:51

分かります!
必死にメールしても忙しさで滅多に返信くれなくて寂しくて…(ρ_;)

私は前に会ったデートの事を思い出すのはもちろんですけど、
次に備えた色々なデートプランを考えたり、調べたりして日々を楽しんでいます。
度々会えないからこそ、より楽しいデートに出来るように練りに練ります。笑

雑誌やネットで調べながら、デートを妄想するの楽しいですよ☆

アバター

質問した人からのコメント

2010/7/14 15:24:28

cwytx493 さんの言われた、次に備えた色々なデートプランを考えるって…良いなって思いました(*^^*)
でも待ち合わせ場所近くにはあまりこれと言ってなぃんですが、頑張って探しますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laz********さん

2010/7/1319:20:51

相手のことが見えない分、あなたがしっかりと自分の気持ちに自信をもつことが大切です。


あなたが御幾つで彼の年齢や職業はわかりませんが、
仕事をしていれば、忙しくてメールを読むだけで精いっぱいで、
返信内容を考えてる余裕がないのはよくあります。

気持ちを長持ちさせるには、浮き沈みしないことです。
メールの返信が来る来ないに振り回されていては、
それだけで疲れてしまうので、長くは続かなくなっちゃいますよ。

彼を好きな気持ちを大事にして、
ゆったりと二人の関係を守っていってください!