ここから本文です

名古屋で埋没の二重まぶた手術を検討しています。 次の中の医院で検討してい...

msf********さん

2010/7/1320:56:59

名古屋で埋没の二重まぶた手術を検討しています。


次の中の医院で検討していますが、どちらが一番良いでしょうか?

•品川美容クリニック 名古屋

•Tクリニック 名古屋

•ヴェリテ

クリニック 名古屋

•八事石坂クリニック

この他にも名古屋で良かった医院があれば教えてください。

逆に、名古屋のこの医院だけはやめたほうが良い!という医院も教えてください。

閲覧数:
2,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2010/7/1520:57:08

美容整形のアドバイザーをしております^_^;

埋没法と切開法のどちららをご検討されていらっしゃいますでしょうか??
形成的な手術が必要になってきますので、

所属学会や研究がしっかりされていらっしゃるDr.が良いと思います。

クリニック・ドクター選びのコツをお伝えしてゆければと思います(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2010/7/1901:15:32

私が行くならTクリニックに行くかな☆

友達がする時ついていったけど
院長先生すごくいい人でした。
納得するまで話してくれるし!

関係ない私も色々聞いたんですけど
普通にカウンセリングしてくれました。

逆に品川はあまりかな...

実際のところはわからないけど
いい話し聞かないです(>_<)

どちらにせよ病院選びは慎重にですよ