ここから本文です

当店の女性を口説いたりスカウトしたら罰金100万円の張り紙は合法?

bba********さん

2010/7/1404:37:24

当店の女性を口説いたりスカウトしたら罰金100万円の張り紙は合法?

真っ暗な店内でヤクザ経営ぽいお店です

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2010/7/1404:41:29

いや、スカウトはまだしも口説くのは自由だろう。それをうまくかわしながらも楽しませるのがプロ。
客は客、お金の関係ってきっちりしてる店に行きたいの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2010/7/1404:47:25

法的な強制力はない。無断駐車は罰金3万とか書いてるのと同じ。