ここから本文です

現在のリヴァプールのフォーメーションとメンバーを教えて下さい。ペナユンやファ...

dor********さん

2010/7/1411:51:53

現在のリヴァプールのフォーメーションとメンバーを教えて下さい。ペナユンやファビオ・アウレリオもありでお願いします。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2010/7/2011:57:52

ベナユン、アウレリオ込のフォーメーションは次の通りです。基本は4-2-3-1の様です。

トーレス(バベル) トップ
左SH ベナユン(リエラ) OMジェラード(アクイラーニ) 右SHカイト(ロドリゲス)
DMF マスチェラーノ DMF ルーカス(アクイラーニ)
左SBインスア(アウレリオ) CBアッゲル(シュクルテル) CBキャラガー 右SBジョンソン(デゲン)
GK レイナ

基本的にはこの様な感じでオプションで2トップなんかもありました。分かりにくかったらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ann********さん

2010/7/2123:01:44

ーーーーーーーーーーーーーーーートーレスーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーヨハノビッチーーーーーーーージョー・コールーーーーーーーーカイトーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーアクィラーニーーーーーーーーーージェラードーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーー(新戦力)------------------Gジョンソンーー
ーーーーーーーーーキャラガーーーーーーーーーシュクルテルーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーレイナーーーーーーーーーーーーーーー

sof********さん

2010/7/2020:39:30

基本フォーメーションは4-2-3-1です
()内は控えです

GK:レイナ(ジエゴ)
CB:キャラガー(キルギアコス)
CB:アッガー(シュクルテル)
RB:ジョンソン(デゲン)
LB:インスーア(アウレリオ)
DM:ルーカス(アクィラーニ)
DM:マスチェラーノ(アウレリオ)
RM:カイト(ロドリゲス)
LM:ベナユン(バベル)
OM:ジェラード(アクィラーニ)
FW:トーレス(ヌゴグ)

昨年はこのフォーメーションでした
アウレリオはスタミナでは無かったですよ